2017年9月21日木曜日

ブーフクリニックin丹波川

0 コメント
ブーフクリニックを丹波川で開催しました。
丹波川はなかなか良い水量で
快適に下れました。

ダウンリバーしながら実践でブーフ練習です。

すべてのエディーやちょっとした落差で
ブーフを使っていきます。

何だかログが増えました。

フラット着水の感覚がつかめますね。

この水量だとスピードもあるので
なかなかエキサイティングです。

ブーフを使ってダウンリバー

いたるところで使えますね。

ドロップは必ずブーフ。
しっかりと踏み切りましょう。

そしてブーフ会場へ
動画を撮りながら
繰り返し練習です。

そしてまだまだ終わりません。
ダウンリバーは続きます。

今回のテーマはラインどり。
しっかりと狙ったところを目指します。


そして最後の瀬を下って終了です。
お疲れさまでした。

ブーフはいろいろな要素が詰まっているので
難しく考えがちですが
基本動作をしっかりとおさえれば
シンプルな動きです。
ラインどりとスイープ
しっかりと練習してみてください。

丹波川にきたらココ!
コーヒー美味しいです。
ライダーズカフェですが

カヤッカーもどうぞ!


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts