2018年2月1日木曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その10

0 コメント
いろいろと書きたいことはいっぱいあったのですが
どれもこれも
くだらない内容なので
オープニングセレモニーの日まで早送りです。
完全に忘れていると思いますが
世界大会だったんです!
オープニングセレモニー会場はサンファンの街中
車で移動したのですが
街中に大会の看板が何か所もありました。
街を上げて盛り上げてくれています。

チームジャパンも続々と集まってきました。

各国の選手たちも集まり
なんとなく整列

各国の国旗やプラカードをもってくれる地元の女の子たち
セイマくんが攻めます。

ジャパンをもってくれる女の子と記念撮影

なんとなく闇

ジャッジチームも記念撮影

日本もこれくらいはやりたい。

えっ!
まだ写真撮ってる!
あっ!
チャック空いてるよ。

入場前から盛り上がっています。

いよいよ入場です。
入場行進中は写真が撮れなかったんですが
凄い歓迎ぶりでした。

広い会場です。

セレモニースタート
偉い人達が挨拶をしていく中

耳がかゆい人
大物です。

そしてなんと
アルゼンチンタンゴを見ることができました。
アルゼンチンに来たらどうしても見たかったのですが
ブエノスアイレス経由ではなかったのであきらめていたのですが
まさかここで見れるとは!

そしてセレモニーの最後には花火が上がる!
わかりづらい写真ですみません。

人も上がる?!

そしてもはや収集がつかない状況になる!

せっかくなのでダンと記念撮影

さらについでに
仕方なくアルゼンチン美女と

完全に闇

何が何だかわからない
この後どうすればいいのか
さっぱりわからない状態がしばらく続きます。

無双スティーブンと

時々聞こえる放送でビルの方にフリードリンク&フリーフードがあるぞ~
っと聞こえてきたので行ってみると
もう人でいっぱいでした。

何とかドリンクをゲット
ドビーのくせにワイン持ってる!
だんだんブログでの扱いも雑になっていくバシケンさん。
監視を逃れて羽を伸ばし切っている。

写真間違えました。

なぜかこの大会を見に来ていたレッドブルライダーのノーリア
次はシックラインでと思ったのに今年はシックライン開催しないとか・・・

なんとニュージーランドツアー南島下見のときに会ったマット
まさかフリースタイルで来ているとは!

ニュージーランド南島下見であった人達とまた会えるとは
これは今年のニュージーランドツアーは南島へ行けというお告げなのでしょうか。

そしてなんとロンとロブと写真を撮るチャンスが来た!
ロンとバシケンが一緒に写真に写る日が来るなんて!
ウィズリー家集合
ミミズみたいなグミを食べると
無限にカートが回る
5分以上のライドができる
しかもカート5分やった後に
マックへ移行する
というとんでもないライドが可能になる。
ロブとは今大会で初めてあったのだが
とにかく技がデカい!
完全にウマ無双なんです。
絶対王者ダンを倒すのはこいつしかいない!
と思いひそかに応援していたのですが・・・
結果はご存知の通りでして。

いよいよブログも大会に突入して
否応なしにカヤックのネタとなります。
カヤックのことはpb@jp読んでもらえればわかりますので
可能な限りカヤック以外のネタで攻めていきたいと思います。

ちなみに清津峡の話は僕はセパレートを着ていたから寒いんではなくて
雨の降る中、呼吸を確保するために一度ドライを脱いだので
濡れてしまい寒くなったのです。
ちゃんとしたセミドライなら泳いでも大丈夫なんです。
バシケンホールでもセミドライでやってますから!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts