2018年3月6日火曜日

2017ワールドチャンピオンシップ参戦記 その12

0 コメント
もはやほとんどの方が忘れていると思いますが
まだワールドのブログ終わってないんです。
決して忘れていたわけではないんです。
見ている人も少ないと思いますが
一応最後まで頑張って書いてみようかと・・・

 
あらためてひとみちゃんにメダルを見せてもらいました。
日本人がこんなに何度もメダルを取る
当たり前のように
こんなこと本当はありえないんです。
カヌーおじさん会から国民栄誉賞間違いなしですよ。

チームジャパンで団結式&スクォートお疲れさま会
サンファンの街のレストランで集合です。
NSAのスーさん、スピリットのヨシさんごちそうさまです。

完全なおのぼりさん
食事に夢中で良い写真が撮れなかったので
セイマ君のカメラマンの井手さんが撮ってくれた写真を使ってみました。

やっぱりプロは違うなぁ

楽しさが伝わってきます。

喉をグイグイ鳴らしています。
なんなんだろうこの飲み方・・・

大量の肉と野菜を喰らう世紀末コンビ
ここは炎と血の世界だ!

最後はみんなで記念撮影
気合十分です。

そしてついにやってきました。
男子K-1予選
初出場のバシケン
世界のバシケンになれるのか!?

初の世界戦は緊張したなぁ。
しかし全く緊張感のないこの人
さすが大物!

バシケンが世界に挑みます!

いつも通りに大胆に攻めます!

応援にも力が入ります。
Goバシケン!

そして予選は続いていきます。
さすが各国の選手が確実に技を決めていきます。

いろいろな波乱もありながら予選終了
結果についてはみなさんご承知の通りということで
さっと流しましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts