2018年3月13日火曜日

もう一つの男鹿川ツアー

0 コメント
class5の伝統ともいうべきツアー終了後の裏ツアー
もっと激しいのはないんですか旦那?
ダンナはこれで満足なんですか?
オイはまだまだいけるでゴワス。
ということで
セゴドンにかぶれている感が否めませんが
男鹿川ミドルセクションを下ることになりました。

まさに清流
上流で清流工場が稼働中!

岩盤でガンガン流れているので写真が難しい!

落ち着いたところでパチリ
天気も良くなってサイコーですよ。
もってますね。

止まれずにそのまま突入!
写真間に合わず。

いつもの半分の時間で進んでいきます。

なんとなくスカウティング
予想をたてます。

そしてスタート

チェスト―
結構しっかりと巻いていましたね。

ここも迫力ありました。

ここはザブザブで。

美しい景色
激しめの男鹿川も楽しみました。

帰り道はもちろんサカブンコロッケですよ。

完全に12億
お疲れさまでした。

この週末も男鹿川行けます!
アッパー&ミドルはちょうどよくなるかと思います。
渓流解禁前の最後の週末となります。
楽しみましょう!

3月17日(土)、18日(日) ラスト男鹿川ツアー


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts