2018年5月24日木曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント
御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。
なぜか水の多い御岳
スポットの難易度が上がっています。

スピン、カートをやってみるのですが
形にはなるのですが
出てしまいます。

一段下がって別のウェーブでスピン。
リーニングを切り返すタイミング
流れをよく考えて切り返しましょう。

膝を使ってボートを動かすようになると
ボートの動きが激変しました。

ちょっとしたウェーブを見つけてはスピン
流れを読んでどこでもスピン

そして今日のメインはミソギ2段目

といってもフラッシーで難しい

そんなコンディションでもカート形になっていますね。

スピンと同じと思えば
パドルをつく位置など段々わかってくるかと思いますよ。

コンディションは難しいですが
岩にあたらないので
思いっきりいけていいですね。

最後はスピンでシメ
スピンは基本が詰まっているので
しっかりと練習していきましょう。
次回お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts