2018年5月18日金曜日

チームD始動 ダッキースクール

0 コメント
ダッキーレッスンにIさんがご参加してくれました。
本当にご無沙汰です。
久しぶりのダッキーということで
とりあえず下ってみましょう
ということになりました。

っと下り始めたのですが
いきなりの洗礼

これで火がついたのか
フェリーグライドの練習スタート
感じを思いだしたようです。

三岩もクリア

タテチンまでさらっと下ってきました。

このあたりから動きが以前のチームDの動きに。
さすがです。

ミソギはど真ん中を直球勝負です。

ここでもフェリーグライド練習。
軽くといっていましたが
結構練習してますね。

三本関1本目

サーフィンは・・・といっていましたが
はまったようです。
サーフィン楽しいですよね。
お疲れさまでした。

久しぶりのダッキーダウンリバーには
天気も良くて気温も高くて水量も多くて
サイコーでしたね。
川は本当に気持ちよいんですよ。
また遊びに来てくださいね。
ダッキー盛り上げていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts