2018年5月31日木曜日

多摩川で謎の打ち合わせ

0 コメント
多摩川で打ち合わせをしてきました。
アウトドア事業の打ち合わせを会議室でやるなんて!
フィールドでやるでしょ!
ということらしいです。

ある意味お二人ともスーツ姿。
ドライですが・・・

まずは名刺交換の練習です。

漕ぎ始めとなるようですが
そんなことすっかり忘れて
攻めの練習です。

先週謎のハイエース目撃談が!
もしやこの打ち合わせのための練習なのか?!

テニスコート下流のコースは流れが面白くなりました。
練習にちょうどよい流れですね。

漕ぎ始めなのに
攻めの姿勢
さすがです。

キレッキレのターンでたこつぼ攻略か?!
と誰もが思ったその時・・・

細かくエディーを取りながら下りました。

ここも相変わらず攻めやすい瀬になってます。
ここならいくら泳いでも大丈夫ですよ。

そしてNEW練習ポイント
ここはいい
ここはいい

最後はやっぱりこのエディーを取っていきます。
お疲れさまでした。

天気も良く爽快な打ち合わせになりましたね。
海外打ち合わせにもぜひ呼んでください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts