2018年7月9日月曜日

白丸カヤック体験&初ダウンリバー

0 コメント
白丸で1日カヤック体験の予定だったのですが
ご希望ということもあり
午後からダウンリバーとなりました。
初めてのカヤックなのでまずは基本的な操作方法から

行きたいところに行けるようになったら

白丸湖探索です。

岩の周りを回ってみたり

ジグザグに抜けてみたりと
自由に動けるようになりました。

午後は川下り
まずはひっくり返ったときに脱出する練習です。
暑いから気持ちいいですね。

いきなり川下りは難しいので
フェリーグライドを練習しながら流れに慣れていきます。

フェリーグライドをしながら流れに慣れてきたら
ダウンリバースタートです。

緊張の最初の瀬

ハプニングもありながらもどんどん下っていきます。

少しずつダウンリバーにも慣れてきました?!

そして最後の難関です。

夢中で漕ぎぬける!
なんかマジ漕ぎ企画みたいになってきました。

最後まで頑張って漕ぎぬけました!
お疲れさまでした。

初めてのカヤックどうでしたか?
川下りは迫力あったと思いますが
慣れればどんどん進んでいく感じが楽しくなってきますよ。
また一緒に漕ぎましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts