2020年3月18日水曜日

雪解けツアー第1弾!奥会津 舘岩川ツアー

0 コメント
毎年恒例の奥会津に行ってきました。
今年は本当に雪がなく・・・
それでも下れる水量になったので
春の美しい奥会津の景色を堪能してきました。
どーですか!
この清々しさ
やっぱりこれですよ!

奥会津はclass5の原点
そして今回は初期メンバー集合!
思い出を語りながら下りました。

気持ちのいいドロップ
爽快さが伝わってきます。

流石仙人
ブーフを決めます!
もうカイツナもばっちりですよ。

こんないい川があったのか!
毎年来ていますが
毎年素晴らしさに気づきます。

岩盤だから楽しいウェーブもいっぱい!

みんなでサーフィンして遊びました。

乗っているだけで気持ちいいですね。

お口の恋人もびっくりな爽やかさ

久しぶりに完全に浮いてます。

前日に降った雪で山は少し白いですが
もう雪はございません。
もしかするとこれがピークかも・・・

檜枝岐方面にはまだ雪があったので
こっちに期待ですね。

普段ほとんど気にしないところに岩があってテクニカル!

ざぶざぶしてる瀬もいくつもありました。

最後はみんなでエディーキャッチ!
お疲れ様でした。

水量的にもどうなるかわからないツアーでしたが
結果的に素晴らしいツアーになりましたね。
爽快な奥会津の春満喫ツアーでした。

今週末もまた奥会津に行く予定です。
水量はあまり期待できませんが

木曜日は暑くなるみたいなので
最後の雪解けひと搾りを楽しみに行きましょう!
コースは当日の水量を見て判断しますが
檜枝岐川、伊南川、舘岩川、鬼怒川温泉峡あたりから
チョイスします。
檜枝岐方面にはまだ雪があったので
こっちは期待できるかもしれませんね。
3月20日(祝金)〜22日(日)
ぜひぜひご参加くださいね!

お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts