2020年3月17日火曜日

御岳 パックラフト ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
パックラフト勢の勢いがすごいです。

いつものようにフェリーグライド
緩い流れで細かい動きを確認です。

消防の瀬に来るまでも結構練習しているのですが

消防の瀬でさらに追い打ちをかけるようにフェリー練です。

最上流のホールを使ってフェリーグライド
ついにやりましたね!

三岩もいつものようにエディーキャッチ
練習の成果が出てきてますね。

ナイスエディーキャッチ!

今まで取れなかったエディーもばっちり取れて
一気にレベルアップですね。

そして落差のあるエディーキャッチ
もうブーフですね。

写真がずれちゃいましたが
ナイスブーフ!

エディー上流側を横に抜けるように意識してエディーキャッチ
上手く上流側狙えました!

そして鵜瀬エディーキャッチ
これはお見事でした。

これは完璧なライン!
雪が降っているのも忘れてしまうくらい凄かったです。

雪がガンガン降っています。
明日のツアーのためにこの雪の中スタッドレス履かなきゃいけないのか!

ミソギの瀬
今の御岳だと練習はこの辺までですよね。

ミソギ1段ど真ん中を突っ切る!

地蔵の瀬もダウンリバーの練習に良い瀬になってます。
まさにカイツナなのか?!

リーンも自然とできてきていい感じになってきましたね。
いよいよ雪解けも始まりましたので
色々な川に行きましょう!

っということで今週末は恒例の奥会津へ!
今年は雪は少ないですが
その代わりいつものような
「えっ!こんなの行くんですか?!」とか
「絶望しかないじゃないですか!」とか

「しぬーっ!!」とか
いうやつは無いので安心してご参加できますよ。
3月20日(祝金)〜22日(日)
ぜひご参加くださいね!

お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts