2020年3月24日火曜日

奥会津エキサイティングツアー 野尻川編

0 コメント
毎年恒例の奥会津エキサイティングツアーを開催しました。
今年はとにかく雪不足!
それでも水量のある川をチョイスして雪解けゲットしてきました。

この日は割とよさそうな野尻川へ
前日の吹雪のおかげで雪解け中!
おかげで濁ってしまいましたが
雪解けツアーっぽくなりました。

ザブザブ感がいい感じです。

サーフィンウェーブもいっぱいです。

楽しい瀬が続いていきます。

瀬があって瀞場があって
快適に進んでいきます

サーフィンウェーブも楽しみます。
天気が良いからサイコーですね!

爽やかな写真になりました。

雪解け感出てきていい感じです。

テンポよくどんどん進んでいきます。

スカウティングしてラインを決めます

飛び出せ!青春

野尻川のナウマンゾウも健在でした
写真はわかりづらいですね

ビッグウェーブポイントは水量が少ないのでホールになっていました。
ここもしっかりとラインを決めていきます。

そしてホールへGO!

ガンガン突っ込みます。

最後の岩々の瀬もラインを決めて
ブ―――フ!

この先はもう特にないんで・・・
っと思って油断していたら

最後に巻き巻きホールが二つも!
とっさによけて終了です。
お疲れ様でした。

久しぶりの野尻川楽しかったですね。

水量は少なめでしたが
爆裂よりは・・・
また行きましょう!



0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts