2021年1月1日金曜日

丹波川ロアーセクションツアー

0 コメント

 丹波川ロアーセクションに行ってきました。
今シーズンは本気の丹波川が楽しめそうです。


へたっぴさん、仙人さんともにパックラフトで参戦
全員パックラフトツアーとなりました。
それにしても仙人さんの髭がさらに仙人感出していますね。

この日はまだまだ暖かだったのですが
既にこんな氷壁が!
これは今年は本気ですよ丹波川!

木の下をくぐってかわす。

なんだかんだで結構丹波川下ってますね。

この景色は初めてだったようですね。
もっとすごくなるんですよ。

というわけで前半の核心部を下ります。

いつ来てもいい景色です。

赤岩の瀬
テクニカルな瀬ですが
余裕で下ります。
流石です。

この辺りからテクニカルな瀬が続いていきます。
これぞ丹波川!

新しいドロップもなかなかテクニカル!

狭いルートを通って
核心部へ

ちょっとブーフしづらくなったブーフ道場
そんな中でもブーフしていきます。

ナイスライン!

仙人もナイスラインで攻めます!

そのままテクニカルな瀬に突入!
からの・・・

核心部ドロップへ

魅せる仙人!

いろんなラインを試すIさん
研究熱心です。

最後くの字の瀬を下って終了です。
お疲れ様でした。

なかなか立派な氷が育っていましたね。
今シーズンの丹波川は久しぶりの氷の世界が見れそうですね!
次回はパックラフトで牛金淵行っちゃいますか!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts