2021年1月4日月曜日

新春!パックラフトレッスン

0 コメント

 2021年一発目の企画はパックラフトレッスンとなりました。


気合入りまくりのKさん
フルドライを買って冬でも漕ぐ気満々です。
っということで今回は寒山寺からスタート!

フォワードやスイープを練習したら
フェリーグライドです。

そしてミソギにチャレンジ
入念にスカウティングです。

自分でルートを決めてミソギへGo!

納得いくまでやってください。

ミソギの後もエディーキャッチしながら下りました。

だんだん動きも良くなってきましたね。

3本堰
大外に振られないように

日が当たる瀬は気持ちいいですね。

エディーキャッチして
前回やられたエディーラインにリベンジ!
ナイスクリアでしたね。

ここでもひたすらフェリーグライド
繰り返し練習するのが上達のコツですね。

タコつぼの瀬もうまくクリア!

ゴール直前でもひたすらフェリーグライド
お疲れ様でした。

パックラフトにもだいぶ慣れてきましたね。
いっぱい練習して冬の間に上達しちゃいましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts