2021年1月18日月曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。



まずはひと泳ぎ!
1月ですけどね

いつものように基本的なことをおさらいです。

消防の瀬
放水口からは2回目ということで
入念にスカウティングです。

もちろんエディーを指定しました。
しっかりと取れました。
お見事です。

っということで恒例の
担ぎあがっておかわりです。
※決して強制ではありません。class5はスパルタではないんで・・・

エディーキャッチからの次のエディーへ!

三岩上でしっかりとフェリーグライド練習

三岩ももちろんエディーキャッチです。
僕は優しいんで1個目裏と大岩後ろのエディーを指定
1個目裏ちょっとギリギリでしたが見事に取れました。
っということで・・・

三岩おかわり
2回目の方が余裕をもってエディーキャッチ!
良いじゃないですか!
っということで今回は大岩上流側のエディーを指定
スパルタではないっす。

これはなかなかいいラインでエディーキャッチ
謎の山男が見守る中いい結果が出せましたね。

その後もエディーを取りながら下ります。

どことなく師匠を彷彿させるガッツです。

鵜瀬下でフェリーグライド
前回までに比べるとだいぶパワーのある流れですが
頑張ってます。

ミソギ
この辺りまで来ると
もう余裕ですね。

最後はSターンで細かいチェック
お疲れ様でした。

なかなか内容が濃いレッスンでしたね。
2回目の御岳ダウンリバーでこれだけエディーとったら
大変でしたよね。
っと言いながらも
次回はもっとエディーとりましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts