2021年5月16日日曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


この日は最初にロール練習
動画なんで写真なし
ロールかなり良くなりました。
で軽くサーフィンで遊びます。


消防の瀬下でフェリーグライドやらターンやら
なんやかんやあって実践ロールで自信つけてもらって
すすみます。


さらにフェリーグライド
そして三岩エディーキャッチ攻略作戦。


三岩前でフェリーグライド


そして三岩エディーキャッチ
うまくキャッチできました。


そして大岩前へ


おなじみのハッカケもエディーを取りながら


タテチン下も
しつこくエディキャッチ


一体どういう状況なのか・・・
でも間違いなくシャッターチャンスなので
撮っときました。


軽くサーフィンを楽しんで


鵜瀬エディーキャッチにチャレンジ!


気合の入ったキャッチでした。


鵜瀬下でフェリーグライド


ロールが絶好調なので
サーフィンも攻め攻めで!

そしてスピンにも挑戦


ロールが絶好調ならスピンも攻められる!


みそぎの瀬を元気よく下って終了
お疲れさまでした。

今回も濃いぃレッスンになりましたね。
次回もガンガン攻めていきましょう!
また宜しくお願いいたします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts