2021年5月7日金曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


いつもの由美かおるシーンなのですが
ちょっと水深が足りなかったようです・・・

気を取り直して基本から
練習内容をマル秘ノートに書いているんだとか
すごい気合十分です。


フェリーグライド練習
これもノートに書かれちゃうのかな?


ダウンリバースタート
でも毎回緊張しすぎてゴールするころには何をやったか忘れちゃうんだとか・・・
ノートに何かいてるんですかね・・・


今日もみっちりフェリーグライド
天気が良かったとか
水が冷たかったとか書いているようです
って日記じゃん!


三岩裏も確実に取れるようになってきました。
ノートの端っこを使ってパラパラ漫画も描いているようです。


ハッカケももちろんエディーキャッチ
パラパラ漫画はドラえもんが多いんだとか


タテチンこえてからもエディーキャッチの嵐です。
のらくろ二等兵も書いちゃうんだとか


消しゴムにはパーマンが書いてあるんだとか


もう少しシャッターを遅く切れば
ヘルメットのフチ子さんができたのに・・・


待ちきれずに次の撮影場所へ移動
っとここがなかなかうまくいかず・・・


仕方なくドライエントリー!
フチ子さんとのコラボはあきらめました。


鵜瀬エディーキャッチ
狙っていきます。
今日ノートに書くのは「カカシがいたよ」
だそうです。


最後までしっかりフェリーグライドして終了です。
お疲れさまでした。

ぜひノートには練習内容も書いてほしいのですが
結局黄金バットとか書いちゃうんでしょうね。
ぜひカカシも書いてあげてください。

 





0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts