2021年11月2日火曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント
御岳でダウンリバークリニックを開催しました。

いつものようにフェリーグライドから


カップスターでサーフィン
まだ気持ち多めですかね。


エディーキャッチしながらダウンリバー開始!


いたるところでフェリーグライド!


三岩前もフェリーグライド
繰り返し練習ですね。


三岩エディーキャッチ!


タテチンは水量が減ってきてもザブザブ感ありますね。


エディーラインで回されないようにエディーの奥に入ります。


鵜瀬もザブザブっと!


シャンプーでサーフィン
シャンプーがわからない人には
シャンプーでサーフィンってなんのこっちゃですね。


小っちゃいウェーブでスピン!
こういうところで形を覚えていきましょう。


最後は軍畑大橋下のウェーブでサーフィン!
最後まで楽しんで終了です。
お疲れさまでした。

なかなか楽しいダウンリバーでしたね!
11月に入ってclass5完全復活していますので
また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts