2021年11月6日土曜日

秋のみなかみセクションツアー

0 コメント

 みなかみセクションに行ってきました。
あえて水のないこの時期に
紅葉もきれいで水もきれい
素晴らしい景色を堪能してきました。



この日の予報は晴れだったのですが
みなかみだけ曇り
なかなかの寒さ
スキー場もすぐ近くなので寒いのは当たり前ですね。


水が少ないのは覚悟していたのですが
なんだかんだで下れる水量。


ダイナマイトはスカウティング
こんな岩ありましたっけ?


真ん中の岩のせいでとにかく狭い!
うまくラインを取ってGO!


それにしてもなかなかいい景色です。


ザ・ウォール


派手に飛び出してますね!


滝で記念撮影
滝つぼにうっすら映る亡霊は気にしないでください。

ここもいい景色です。


雪解け水位だと何でもない瀬が意外と面白い瀬になってます。


ここもいい景色でした。



なかなか瀬になってますね。


出口も絶景!


紅葉峡を出ると浅い瀬が続きます。


温泉峡も浅い瀬が続いてきます。


谷川岳に分厚い雲が
雪ですかね。


諏訪峡に入って
悪魔の階段
ミスできない浅さで
まさに悪魔の階段です。


フリッパーズ
これはフリップできない浅さです。


この水量でもやっぱり諏訪峡
楽しい瀬が続きます。


そして最後はメガウォッシュ!
少なくてもメガウォッシュでした。


そのあとも割と瀬になっていて
楽しかったです。


水のきれいさが伝わるでしょうか。
透明度が高いです。


諏訪峡をクリアして無事に終了です。
おつかれさまでした。

予報に反してなかなか寒かったですが
水もきれいで瀬も楽しくて
良いツアーになりましたね。
紅葉もきれいでした。
秋の定番ツアーにいいかもしれませんね。
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts