2021年11月25日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 またまた御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


本格的な由美かおるの時期がやってきましたね。


いつものようにフェリーグライドの確認です。
場所を探すのに大変なくらいの混雑っぷり!
カヤックが流行っているんじゃないかと錯覚してしまいます。


いろんなところでフェリーグライド
パックラフトでも同じように
リーニングも大事です。


久しぶりのカヤックでも容赦なくフェリーグライド!
強制的に感覚を取り戻してもらいます。


三岩周辺もエディーをとりながら


ここはまっすぐ下る。
景色がきれいですね!


Sターン岩を抜けてからのフェリーグライド
意外と大変です。


今のハッカケはザブザブしていていいですね。


タテチンブーフ!
お見事です。


タテチンしたでもフェリーグライド


なかなかいいラインで入れましたね。


鵜瀬エディーキャッチ!
確実に取れるようになりましたね。


鵜瀬でフェリーグライド
なんですが・・・
攻めすぎじゃないですか?!
なぜか攻めが止まりません。


ミソギ上
ここもきれいな景色ですね。


最後の最後までフェリーグライドして終了です。
お疲れさまでした。

今回もなんだかんだでがっつりレッスンでしたね。
繰り返し練習することで精度を上げていきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts