2022年5月12日木曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まだまだ桜全快です!
ということでサーフィンから


からのスピン
ハーフスライスボートだとスピン難しいですね。


スピンの基本を確認しながら練習です。


桜がきれいですが
そんなの気にせず練習です。


もちろんフリーライドも忘れません!
テイリー良くなってますね。


三岩エディーキャッチからのフェリーグライド
SUPだとちょっと抵抗あるんだよなぁ


Sターン岩をブーフ!


ハッカケ周辺はしつこくネチネチ


ジグザグに下ります。


スプラッツからのスライド!


からのブーフ!
全部出しです。


鵜瀬エディーキャッチ!
桜がいい感じ


桜サーフィン


からのスピン
上達っぷりが凄い!


テイリーも安定してきているので
2回転目目指しちゃいましょう!


良い先行です。


やりますねぇ~
もうフリーライダーですね!


フリーライドやりまくりです。


ここでもスプラッツからのスライド!


最後もテイリーで終了です。
お疲れさまでした。

ほぼほぼフリーライドレッスンでしたが
ボートの性能をしっかり引き出してますね。
いろいろとできるようになるとダウンリバーが楽しくなるので
遊びもいっぱい覚えていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts