2022年5月8日日曜日

御岳 お花見ツーリング

0 コメント

 御岳でお花見ツーリングを開催しました。


気持ちいい天気!
桜が満開です。


本当に久しぶりのダウンリバー!
様子を見ながらのんびり行きましょう!


ということで早速スタート
からの
いきなりサーフィン!
全然大丈夫そうなのでうっかりいつものレッスンをしてしまいそうでしたが
今回はのんびりお花見ツーリング!


桜が本当にいい感じ!
気持ちいいです。


三岩緊張すると言ってましたが
全然大丈夫でした。


鵜瀬あたりのストレートも桜がきれい!


双子ウェーブでサーフィン
からの


スピン!
いい感じに回ってますね。


シャンプーでサーフィン
桜がいい感じです。


ウェーブを見つけてはサーフィン&スピン!
ブランクを感じさせない漕ぎでした。

とはいえ無理せず楽しんでいきましょう!
またお待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts