2022年5月18日水曜日

利根川 みなかみセクションツアー

0 コメント

 雪解け恒例のみなかみセクションツアーを開催しました。


といってもまだ雪解けはじめ
程よい水位で開催できました。


気持ちの良い天気で湯檜曽川の雪解けのみなので
水がめちゃくちゃきれいです!


ダイナマイト
真ん中の岩が邪魔ですね。


ホールではドラマが生まれました。


この後おかわりもしちゃいました。


マダムキラーもまだキラーになってないので
余裕をもってよけていきます。


恒例の滝前で写真


ここまでくればもう安心!
ザブザブで楽しいですね。


ブーフポイントも健在!


紅葉峡の最後はボイル祭り!
スピードつけて突破です。


紅葉峡を出たらしばらくはザブザブ快適に下れます。


横一線のホール
なぜか奥で楽しく遊んでいるブレン氏


絶対にほかの人にはできないようなスゴ技をかましてくる湯けむり氏
やはりただモノではありません!


ナイスブーフ!


まだまだ山には雪がいっぱい!
今年の雪解けシーズンは長そうですね。


悪魔の階段は下見。


水量が少なくても迫力ありますね!


次の瀬はこのラインが正解でした。
左岸通ったらボートがベコッとへこんでしまいました・・・


メガウォッシュも迫力あって楽しいですね。


最後もエディーキャッチして遊んで終了です。
お疲れさまでした。

爆裂前に楽しめてよかったですね。
今年はまだまだ水量あるので
また行きましょう!

















0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts