2022年5月29日日曜日

利根川 月夜野セクションツアー

0 コメント

 翌日はやっぱり水量が多いということで
月夜野セクションを下ることに


諏訪峡出口からスタート
滝前で一枚


いい感じにザブザブです。


堰堤越え
一斉にスタート!


テトリスはなかなかの迫力!


人工物があるんで慎重にフェリーグライドでかわします。


ナイスビュー!


ザブザブで迫力ありますね。


もちろんここでもフェリーグライド!
パワーがあるんで練習になりますね。


トネショクウェーブ!


なかなかの迫力でした!


楽しく下って終了です。
お疲れさまでした。

月夜野セクションにはちょうど良い水量でしたね。
ザブザブ感がたまりません!
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts