2022年10月2日日曜日

御岳 瀬遊び祭り!

0 コメント

 御岳で瀬遊び祭りを開催しました。


今回はとにかくサーフィンして遊ぶ
っということになりました。
まずはプチプチウェーブでサーフィン&スピンから


カップスターでサーフィン!
この日の水量ではスピンはかなり厳しかったです。


消防の瀬が終わってからもちょこちょこウェーブを見つけてサーフィンです。


三岩終わってウェーブ見つけてまたまたサーフィン!
サーフィン三昧です。


マニアックすぎるプチウェーブでサーフィン!
ここはスピンも狙えます。


ずっと気になっていたプチホール
残念ながらこの水量では浅かった。。。
でもスピンはいけました。


双子ウェーブにはちょっと水量が多いですが
とりあえず乗っておきます。


シャンプーも多め!
でもサーフィンが楽しい!


寒山寺ホールはウェーブ水量
サーフィンサーフィン!


かんざしホールもウェーブ仕様


最後もプチウェーブでサーフィン&スピン!
全力で楽しみました。
お疲れさまでした。

瀬遊び祭り楽しかったですね。
ウェーブ、ホールを見つけてはサーフィン&スピンを楽しみましょう!
また宜しくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts