2022年10月16日日曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 またまた御岳でダウンリバークリニックを開催しました。
やっぱりまだまだ水多め!
そんなに雨降ってるかなぁ・・・


っということで今回も端っこにあったプチウェーブで遊びます。


せっかくパワフルな流れなのでフェリーグライドも練習


消防の瀬もエディーを取りながら下ります。


なかなかパワフルですが
ここでもフェリーグライドしておきました。


おなじみの三岩上でもフェリーグライド


ハッカケもエディーを取って進みます。


しっかり奥まで入ります。


その後もエディーを取りながら
前半は遊ぶポイントがないので真面目にダウンリバーレッスンです。


鵜瀬もやっぱり多い!


シャンプーはかろうじてウェーブになっていたので
サーフィンを楽しみました。


沢井のあたり若干紅葉していませんか?!


ここのプチウェーブでもサーフィン


最後もしっかりサーフィンして終了です。
お疲れさまでした。

水量が多くてなかなか迫力あるダウンリバーでしたね。
もう少し減ればサーフィンやスピンのやりやすいスポットも出てきますので
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts