2022年10月15日土曜日

御岳 ダウンリバークリニック

0 コメント

 御岳でダウンリバークリニックを開催しました。


まっちゃっちゃ!
なんででしょう?
そしてロールもやりたいということでマンバに変えて
さらに上流へ
いろんな初めてをまとめて攻め攻めです。


水量も多めなのでしっかりとフェリーグライドの練習


消防の瀬も迫力満点!


繰り返し繰り返しフェリーグライド
角度、リーニングしっかり意識してないとこの水量だとやられちゃいます。


三岩手前でもフェリーグライド


三岩もエディーキャッチ!

大岩前もしっかりエディーキャッチ!


ハッカケもエディーキャッチしながら
カヤック2回目なのにさすがです。
そしてこの後ロール練習
ちょっと練習しただけでロール成功!
恐るべし!!


そして後半戦スタート!
タテチンも迫力ありますね。


ブーフラインでエディーキャッチ


鵜瀬もブーフラインで


せっかくなのでロールも再確認


ナイスです!


ミソギもスタンディングウェーブが楽しい!
お疲れさまでした。

水量が多めでなかなか大変でしたが
楽しいダウンリバーでしたね。
またカヤック練習していきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts