2022年12月3日土曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


まずはカップスター
ここはやりづらくなってしまいましたね。
それでもサーフィンからのスピン


からのカート狙っていきます。


場所を変えてスピン
動きの確認ですね。


しばらくはスポットは無いのでさっと下って後半戦
マイクロウェーブでスピンくるくる


こんな時はシャンプーでしょ!
ということで移動してきて
即カート!


左手の抑えについてや
バウを胸で抑える感じなど
ちょっと修正して


カート良くなりました。


場所を変えて寒山寺
この水量ではここは難しかったですね。


ということで静水タイム!


バインバインからのループ
タイミングを待つというよりは
やっちゃうしかない!


またまたスピン
回転と軸の関係はカートと同じなので
スピンで覚えていきましょう!


そしてスターンカット
これも回転の動きなので大事なのは軸
胸でバウを抑える意識で調整

なんだかんだで結構タテ系やっていましたね。
体とボートの関係ってわかっていても
やるとなるとなかなか難しいですよね。
練習しながらちょっとずつカート筋をつけていきましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts