2022年12月9日金曜日

丹波川 ロアーセクションツアー

0 コメント

 丹波川ロアーセクションツアーを開催しました。
直前に雨が降っていたので
水量もちょっと増えて快適な水量になっていました。


パックラフトとカヤックの異種格闘技戦
からの由美かおる
写真一枚に情報がてんこ盛り!


前回に比べると少し水量多め!
下りやすいです。


前半の核心部


後半戦一発目もほぼストレート
下りやすいです。


赤壁の瀬はエディーをとりながら


岩だらけの瀬もこの水量なら快適に下れますね。


ここの景色好きなんですよね。


ブーフポイントも復活!


楽しくブーフしていきます。


ブーフ道場も復活まであと一歩位
いい感じにブーフできます。


会心の一撃でいた!


核心部手前
実はここもブーフが気持ちいい!


核心部ドロップ
ダイレクトで抜けていきます。


ドロップというより全体がテクニカルな瀬になってます。


最後の瀬もほぼストレートになってました。
楽しく下って終了です。
お疲れさまでした。

丹波川ちょうどよい水量で楽しかったですね。
丹波川は冬がベストシーズン!
また行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts