2023年10月23日月曜日

秋の檜枝岐川ツアー 2日目

0 コメント

 ツアー2日目
朝から雨となりましたが
おかげで水量が増えていい感じの水量になりました。

今回も動画メインで撮っていたので
こちらからご覧ください。
https://www.instagram.com/reel/Cys4PRWyDY7/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==


高知からの刺客登場!
凄いの一言です。


雨のせいで支流やら滝やらの水量が多くなってます。


快適は快適なのですが
いつかのように突然濁流になって増水しないか若干心配です。


岩が消えてサクサク下れました。


天候もだんだん回復してきて
良い景色に!


水量が多いので迫力のあるマーライオン


いたるところに滝が
良い景色です。


テクニカルな瀬が続いていきます。


昨日よりも迫力ありますね!


最後まで楽しく下って終了です。
お疲れさまでした。


どうしても新そばが食べたくてそば処曲家へ


新そばと紅葉
今回も楽しいツアーとなりました。
また来年も行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts