2023年10月24日火曜日

御岳 フリースタイルクリニック

0 コメント

 御岳でフリースタイルクリニックを開催しました。


まずは基本的なリーン、リード、スイープなど


カップスターでサーフィン&スピン
多分今御岳で最高のスポットがここでしょう。
カート左右、スプリット左右ができる!


お昼前
水量が減ってスピンがやりやすくなってきました。


カートで重要なエンダー
バウデッキで水を受けて立ち上げる!


これに先行動作をつけるとカート軸に変換


そのままカートへ


繰り返し練習です。


エンダー・先行


そしてカートへ


流水カートの場合は立てないようにやる!


体がボートから飛び出さないように


しっかりボートに乗る!


続いてスターンで水を受ける練習。


サイドで水を受ける
エディーラインを使ったスピンの練習です。
先行動作→水が当たる→ボートが動く


シャンプー
ここはちょっと癖があるので
スピンが難しい!


スターンをバックウォッシュに置いてくる。


ちょっとしたドロップを使ってカートへ
とにかくバウデッキに水を乗せる
水を使ってボートを立てる!


バウとスターンで水を受けてボートを回す!
基本はこれなので
ぜひ試してみてください。
また練習しましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts