2023年10月17日火曜日

秋の利根川みなかみセクションツアー

0 コメント

 こちらも定番化してきました
秋の利根川みなかみセクションツアー
ちょっと紅葉には早かったですが
色づき始めて美しい景色を楽しめました。


湯檜曽川からスタート
この時期は湯檜曽川の水だけなので利根川の水はめちゃくちゃきれいです。


この透明度は素晴らしいです。


紅葉は始まってきたかなぁって感じでしたが
天気が良くてとにかく景色がきれい!


透明度のおかげで浮遊感もありますね。


ダイナマイト
パックラフト向きの水量ですね。


気持ちよくサクサク下れます。


お決まりの滝での記念撮影!


こういうところはパックラフトがいいです。


紅葉峡も素晴らしい渓谷です。


ちょうどよい水量で楽しめました。


気持ちよく紅葉峡クリア!


その後もガンガン下っていきます。


景色もきれいなので
楽しく下れました。


そして温泉峡へ


温泉峡はサーフィンしたりして遊びながら下りました。


癒されますね。


そして諏訪峡へ


ウェーブやホールを見つけてサーフィン&スピン!


悪魔の階段
多くても減っても
下り方は一緒!


雪解け時期と違って岩だらけ。


メガウォッシュが少ないせいか掘れていて迫力ありました。


最後はエディーキャッチして終了です。


お疲れさまでした。
天気も良くて気持ちの良いツアーになりましたね。
定番ツアーとして来年も行きましょう!


やっぱり最後は高橋の若どり
これは外せないです!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts