2023年10月16日月曜日

日原川アッパー アドベンチャーツアー

0 コメント

 久しぶりに日原川のアッパーセクションに行ってきました。


とにかくここはアドベンチャー!
何が起こるかわからないので
慎重に進んでいきます。


冬に行くと日没までという縛りがあるので大変ですが
この時期なら日が長いので余裕があります。


岩々のところはパックラフトの本領発揮!
快適です。


ガンガン進めます。


ドロップがいっぱい!


核心部その1


狭くて先が見えません。


落差のあるドロップ!


岩の迷路
道を間違うと行き止まりになっちゃいます。


なかなかテクニカル!


そしていよいよここからがスーパーゴルジュ!


ここはミスれないので慎重に下ります。


これこれ!
とても東京都は思えません。


そしてゴルジュ内に。
あれ?壊れた橋がない!
あれを撤去したってなかなかすごい。


短いですがこのゴルジュは一見の価値あり!


なかなか見れない美しいゴルジュを下って終了です。
お疲れさまでした。

なかなかのアドベンチャーツアーでしたね。
パックラフトの性能フル発揮!
次は丹波川行きましょう!

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts