2011年2月14日月曜日

桂川デビュー戦

2 コメント
連休最終日も桂川ツアーとなりました。
天気は回復し晴天。
水量も午後から増えるという好コンディションに恵まれました。
今回ご参加のお二人はどちらも桂川初挑戦!
緊張がつたわってきました。

山には雪が
空は青空
最高の景色です。

サーフィンでウォーミングアップ。
大混雑の鳥沢でもちょっとだけあそびました。

これが今回のベストショット!
初挑戦にして最高のブーフを決めちゃいました。
新たな滝ガール誕生か?!

その後も緊張感たっぷりで下って行きました。

Kさんは初挑戦ですが
さすが安定したライドでクリアしていきます。
余裕ですね。

核心部も結局余裕のクリア。
しっかりとエディーも取って下りました。
(核心部の写真は光の反射でぼけてしまいました。)

核心部を終えてほっと一息。
(核心部ではドラマが生まれると思ったのですが・・・残念。)

核心部下もエディーをとったり
サーフィンしたりと楽しみながら下りました。

桂川初挑戦本当にお疲れさまでした。
おふたりとも放水にまにあってよかったですね。
これを下っておくのとおかないのでは
今後のレベルアップに大きく差が出ます。
今回の川下りでみえてきた課題をしっかりと練習して
次の川を目指しましょう!
雪解け利根川ですかね。

2 コメント:

K山 さんのコメント...

日曜日はありがとうございました。桂川、楽しい川ですね。核心部抜けるまではビビリが強かったですが・・・機会があったら、またトライしてみたいものです。

Unknown さんのコメント...

K山さん、桂川お疲れさまでした。
桂川楽しんでいただけたようでよかったです。
核心部は関東ではなかなかお目にかかれない瀬ですよね。
迫力と水量と落差とどれをとってもすごいです。
また放水があるときはご連絡しますね。
ぜひまた行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts