2011年2月25日金曜日

終わったはずなのに?桂川レッスン

0 コメント
桂川は放水期間を過ぎたはずなのに水が出ている!
詳しくは書きませんがどうやら放水期間を延ばしたようです。
そんな情報を聞きつけて木曜日に桂川でレッスンを開催しました。
スタート時は1.86という水位。
お昼ごろは1.78まで下がっていました。
でも十分下れます。
しかも楽しい!

何故か爽やかなピンクの07オールスターに乗る滝ガールKさん。
初のフリースタイル艇なのにいきなり鳥沢ホールへ。
一旦は止めたのですがどーしてもと言うのでチャレンジすることに。

この水量で、しかもフリースタイル艇で
ブーフに果敢に挑みます。
やはり気合が違う!

瀬は水量は減っても迫力はあります。
至る所にホールが出現していました。

核心部。
最後のホールが強烈なドロップに!
しかも浅い。
見事に飛ぶ滝ガールさん。
恐るべし!

ピラミッド下のウェーブにも挑戦。

核心部2。
このゴルジュは水量が集まっていて楽しかったです。

このウェーブがもう少し減ればホールになるのではないかと・・・
期待します。

この水量のゴルジュは相当テクニカルなラインがとれます。
クリークの練習になるかと。

捻れたホール。
ナイスクリア!

フリースタイルもかじりながらのダウンリバーお疲れさまでした。
フリースタイルのテクニックはいろいろなところで使えます。
クリークにももちろん使っています。
パドリング技術の向上を目指して
フリースタイルにもチャレンジしてみてください。
応援します。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts