2011年2月17日木曜日

桂川ダッキーツアー

0 コメント
今日は桂川でダッキーツアーでした。
いよいよ桂川もラスト。
僕の桂川のラストはダッキーでのダウンリバーとなりました。
3回目の桂川。
今回は千足橋までのフルコースです。

鳥沢ホールを通過。
今日はどんなドラマが生まれるのか。
楽しみです。

前回ドラマを生んだドロップ。
バッチリ着水しパドルが入っている!
かっこいいです。

距離が長いのでどんどん下りますが
要所要所ではエディーをとったり練習したりしました。
全てバッチリうまくいきました。
すごい上達です。

核心部の中段エディーもとれました。
素晴らしい!

エディーがとれれば落ち着いて写真も撮れます。
見事クリア。
感動しちゃいました。

見事にクリアした感動の余韻に浸りながら
ゴルジュをぬけます。
しかし、今回は清流センター下のゴルジュにも挑戦します。
気は抜けません。

そして後半のゴルジュ。
緊張しながら下ります。

ダッキータンデムぶっ飛びです。
緊張しているようには見えない安定した漕ぎで全てクリア。
すごい!
本当にすごい!

桂川全セクションクリアですね。
しかも素晴らしい内容で下れました。
練習の成果が出ていますね。
これで次なる川がみえてきましたね。
利根川。
雪解けまでにさらなるレベルアップを目指しましょう!
紅葉峡はすんごいですよ。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts