2011年2月20日日曜日

丹波川祭り! タバスキーに会いに行くツアー

0 コメント
丹波川ツアー2日目。
今日もロアーセクションを下りました。
何度下っても最高です。
最初の核心部。
以前はスカウティングをじっくりして
緊張しながら下った瀬ですが
今やボートスカウトで下ります。
レベル上がりましたね。

まだあったのかと感動しながら下ります。
この木はしばらく動かないでしょう。

赤岩クランク。
お二人とも難なく下ります。
すごい!

そしてここからが飛びまくりです。
桂川の成果をご覧あれ!

バウ先を岩に引っ掛けてバウを上げてブーフ。

このバウの上げづらいドロップで見事にフラット着地。
これには感動しました。

Hさんもバッチリブーフ。

今日のお二人は飛びまくりです。

さらに飛ぶ!

そして極めつけはこれ!
見事すぎるブーフ。
ディーゼルのコマーシャルに使えますよ。

こっちもすごい!
完全に飛んでますよ。
この写真いただきです。

これだけでは終わらず
まだ飛びます。

ビラン飛び過ぎです。

最後の最後まで飛んで終了です。
本当に豪快なダウンリバーでしたね。
檜枝岐クラブの底力を見せてもらいました。
おふたりとも数年前に下っていますが
どれだけレベルアップしたかはっきりとわかったのではないでしょうか。
僕も今回それにはっきりと気づいて感動しました。
これからもどんどんレベルアップしてさらなる川を目指しましょう!

今回のツアーの目的、タバスキーに無事会えました。
飛び疲れは温泉でゆっくりと癒しました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts