2011年4月20日水曜日

クラス2 ファミリーレッスン

0 コメント
日曜日はクラス2でのレッスンでした。
とにかく暖かく川の上は気持ちの良い1日でした。
今回はご家族でのご参加です。
桜の下でのんびりレッスンです。

余裕のSくん。小学2年生です。
将来有望ですね。

午前中は午後の川下りに備えて緩やかな流れでレッスンです。

フェリーグライドやストリームin&outを練習しました。

お昼をもってダウンリバー開始です。
緊張感が伝わってきました。
ちょっと下って河原でお昼。
そして後半のダウンリバーです。

次々と迫る波を越えてパドリング。
頼れるのは自分のみ。
何が待ち構えてようと進むのみ!
この後トリックスターを全員突破。

ウェーブを見つけてサーフィン。
大きなカヤックをたくみに操ります。

ラダーも入ってバッチリです。
決まっています。

家族みんなでサーフィン成功。
楽しめました。

その後もいくつかの瀬を越えてダウンリバー終了です。
お疲れさまでした。

多摩川のダウンリバー楽しんでいただけてよかったです。
流れも早いのでドキドキでしたよね。
次回はもう少し練習もして少しずつダウンリバーに慣れていきましょう!
また遊びにいらしてください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts