2011年4月20日水曜日

クラス3レッスン

0 コメント
今日はクラス3のレッスン(クラス3としちゃいました。)を開催しました。
午前中は緩やかな流れでの練習です。
フェリーグライドよくなりました。
お昼前に少しロールの練習。
ロールもあと少しですね。

午後はダウンリバーです。

テニスコートより下流区間はいい感じのエディーがたくさんあり練習になります。

漕ぎも力強くなってきました。

エディーキャッチもよくなりました。
素晴らしです。

釜の淵でゴールです。
ゴールで再度ロールに挑戦。
本当にもうちょっとです。
ロールは明日上がっちゃうんじゃないでしょうか?
トータルでも2時間やってないくらいだから
最短で上がるんじゃないでしょうか。
(プレッシャーをかけているわけではありませんよ。)
まだ水は冷たいので気長にやりましょう。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts