2011年4月19日火曜日

丹波川ダウンリバー

0 コメント
週末の土曜日は惣岳渓谷の予定でしたが残念ながら水量不足。
丹波川でのダウンリバーとなりました。
丹波山村も桜が咲いていました。
明るくていいですね。

ブーフフォームのチェック。
南極さん決まっています。

実は丹波川久しぶりの府中人さん。
なんども漕いでいるような気がしましたが
2年ぶりなんですね。

相変わらずバウの上がり方が尋常ではありません。

基本的に今回はブーフの練習です。
このドロップはバウが上げづらいのできちんとブーフしないとバウが下がります。
いい練習になりました。

ここも結構難しい。
水をしっかりととらえてカヤックを走らせましょう。

核心部。
結構水量多めかもしれません。

メインドロップ。
見事な飛びっぷりです。

豪快ですね。

シメのダイナミックジャンプ!
さすが府中人さん。
決めましたね。

丹波川ダウンリバーお疲れさまでした。
惣岳渓谷は残念でしたが楽しかったですね。
また水量があるときに企画しますので
是非ご参加ください。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts