2011年4月18日月曜日

日光畜産プレゼンツ 南アルプス 早川ツアー

0 コメント
夜の部。
スポンサー様のお力で豪華な食事となりました。
いつも本当にありがとうございます。

class5の1周年も祝っていただきました。
本当にみなさんのおかげです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
全力で頑張ります。

才谷屋さんから南極さんへ。
スゴイ。

手の込んだメッセージ。
にくいなぁ~!

相当盛り上がった夜の部。
あぁやってしまいました。

そして翌日。
Hさんご夫妻に助けられなんとか集合場所に到着。
本当にありがとうございました。
ツアースタート。

爽快な瀬が続きます。

二日目も賑やかに下りました。

意外とテクニカルな瀬です。

ドロップ。
結構いい感じのドロップだと思うのですが・・・。

みなさんさすが上級者。
楽勝でした。

今日はバッチリ飛べました。

これが50cmの滝!
なかなか盛り上がりました。

ゆったりした川にちょっとしたスパイスが効いていていい感じです。

飛んでます。

さりげなく後ろで飛んでます。

そしてゴール。
お疲れさまでした。

今回のツアーは今までになくゆったりとしたツアーでした。
桜も満開でお花見も楽しめ良いツアーになったと思います。
今後は是非緩やかな清流ツアーもやっていきたい。
そう思いつつも
やっぱりGWは激しくなってしまいました。
GWツアーUPしました。
今回は岐阜へ行きます。
前半はかなりハードですが後半はいつもどおりの楽しい川をご案内致します。
是非ご参加ください。
お待ちしております。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts