2011年4月8日金曜日

class5 1周年第1弾ツアー 丹波川ロアーセクションツアー2日目

2 コメント
日曜日も丹波川ロアーセクションに行ってきました。
とにかくぶっ飛びです。
今回は良い写真がいっぱいとれたので

ぶっ飛びオンパレードです。

飛んじゃえ!

イケイケー!

テンポよく飛んでいきます。

さすが!決まってます。

丹波川初挑戦のCさん。
飛べーーー!

綺麗にバウが上がってます。

お見事!

ビューティフル。

テクニカルなラインに挑戦。

核心部を超えると。

またまたぶっ飛びです。

最も綺麗に着水したActonさん。このブーフはお見事でした。

フリースタイル艇も飛んじゃえ。

もはや飛んでなんぼです。

ブーーーフ!

OWLさんも見事なブーフ。
あまりにとびすぎて顔が見切れました。

2011ヒーロー
のボトム。
飛び過ぎです。

カッチョいい!!

合成写真ではありません。

いやぁ~。
カヤックって本当に楽しいですね。
そんな爽快感いっぱいのツアーになりました。

参加者の皆さんお疲れさまでした。
class5のホームゲレンデ丹波川楽しんでいただけたでしょうか。
本当によく飛びましたね。
飛びたくなったらまた行きましょう!

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

柳本さん、C5一周年おめでとうございます。丹波川ではお世話になりました。関東最強の心理スポットと言われ、今まで怖くて近づけませんでしたが、明るくいいゲレンデです。前回くだった時の陰気な雰囲気は全くありませんでした。あれだけ日があたる川なら幽霊もでないでしょう。また連れてってください。

Unknown さんのコメント...

Actonさん、ありがとうございます。
丹波川は冬は本当に明るい場所になりますね。
冬の定番コースですね。また行きましょう!

コメントを投稿

Popular Posts