2011年5月20日金曜日

平日クラス4レッスン2

0 コメント
水曜日もクラス4のレッスンでした。
残念ながらあいにくのお天気。
でもおかげで水位が上がって下り易い水量になりました。

今回は来週の平日長良川ツアーの練習会。
漕ぎを確認しながら下りました。

ソロカヤックで長良川に挑むべくしっかりと練習しています。

当日はダッキーで下る予定ですが
しっかりと個人スキルを上げていきます。

三岩もクリア。
決まっています。

長良川はこんなに岩々ではないから安心してくださいね。

歯っ欠けもバッチリと決めましたね。
お見事でした。

パドリングの息もそろっています。
バッチリです。

キレのあるターンを決める!
これで長良川もバッチリですね。

最後のおまけは3本堰。
ガッツりとハマってあそびました。
お疲れさまでした。

あいにくの天気の中、長良川に向けての練習会、お疲れさまでした。
いよいよ次回は長良川ですね。
楽しみです。
(って実はすでに長良川ツアーは終了していますが。。。)



ブログが追いついていなくてすみません。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts