2011年5月9日月曜日

GW特別企画 奥飛騨ハイテンションツアー 初日

0 コメント
GWの前半は奥飛騨ハイテンションツアーでした。
GW直前の大雨のためどの川も増水!
波乱の幕開けとなりました。
予定していた川が増水のため長良川の支流、吉田川を下ることになりました。
スタートからハイテンション!
ベストコンディションで下れました。

なんだか訳がわからない写真です。

いきなり核心部。
エキサイティングですね。

雲の上ではありません。

癒しのひととき。

核心部を終えると適度な瀬が続きます。

ショートで下ったのですが結構距離がありました。

もちろんドラマもたくさん生まれました。

いい景色です。

最後の最後までド迫力の瀬は続きます。

どの瀬も核心部級です。

奥飛騨の前哨戦としてはなかなかよかったのではないでしょうか。

やっぱり岩が好き。
テンションが上がった人も下がった人も楽しめたダウンリバーとなりました。

この日の夜は川がベストコンディションだったので
ベトコンラーメンにしました。

このボリューム。
650円って・・・
しかも美味しい。
まさにベトコン!

ハイテンションツアー初日。
はじめからテンション上がりっぱなしです。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts