2011年5月12日木曜日

ハイテンションツアー後半戦 笑び合宿

0 コメント
GW後半戦は笑び合宿でした。
笑びを拠点に岐阜の川を攻めまくります。
初日は飛騨川(益田川)中山七里コース。
支流の竹原川からスタートです。

関東ではお目にかかれないビッグウォーターです。
めいっぱい楽しみました。

今回の合宿は何故かすべて女性!
女性陣のパワーに圧倒されています。

激流を漕ぎ抜ける。
最高の瞬間です。

多分核心部。
カヤックごと消えていきます。

天気は回復方向。
後半戦もハイテンションです。

宮川に続いて縮尺がおかしくなっています。

これもなんだかわかりませんが
とにかくスゴイと言うことです。

最後のシュートをクリアしてゴールです。
初日から飛ばしまくりでした。

終了後は美濃の街まで移動して夕暮れの町並みを楽しみました。
うだつが上がるかな?

そしてお待ちかねのニュー柳屋のとんちゃん。
絶品です。
やっぱり夜もハイテンションでした。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts