2011年5月31日火曜日

超ド迫力! 利根川 月夜野セクションツアー

0 コメント
日曜日は赤城セクションの予定でしたが
土曜日の感じだと月夜野の方が楽しかったので
急遽、月夜野セクションに変更となりました。
朝から雨。
今回のツアーご参加のみなさんの中に嵐を呼ぶ方がいらっしゃるようです。

とにかく凄い!
パワーや波のスケールが昨日ともケタ違いです。

霧が凄く、全く前が見えません。
それでもど真ん中を突き抜けます。


いやぁ~。さすが呼んでますねぇ。

最後のトネショクの瀬。
日本の川とは思えません。

トネショクウェーブ。
残念ながら乗ることはできませんでした。
この時屋形原で昨日の水位より40cmもプラス。
すごい迫力でした。

参加者の皆様、ビッグウォーターツアーお疲れさまでした。
それにしても凄いパワーでしたね。
なかなかここまで増水することはないと思います。
貴重なダウンリバーを楽しめましたね。
また来年も遊びにいらしてください。

写真ほとんど撮れず・・・
無念です。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts