2011年5月26日木曜日

平日 長良川ツアー 初日

0 コメント
平日組の長良川ツアーを開催しました。
今回の長良川ツアーも水量に恵まれ楽しいツアーとなりました。

初日はオーナー針~下田橋まで。
楽しいツーリングになりそうです。

全員ダッキーで降りました。
水量もあったので迫力があります。

堰堤も行っちゃいました。

3段の瀬。
ビッグウェーブが連続します。

途中、雷雨もありましたが
結局晴れて爽快な天気に。

初日を楽しく終えました。

夜はひ・・・「笑び」で鍋を囲みました。
夜から合流のOさんも一緒に色々な話で盛り上がりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts