2012年3月22日木曜日

フリースタイルクリニック ブラント編

2 コメント
今日はフリースタイルクリニックでした。
今回はバウステーションとブラントという課題でクリニックしてきました。
最初はもちろん基礎から。
リーンとリードの練習です。
できそうで難しいリーンとリード。
徹底的に練習です。

応用のリーンクリーン。
これも相当手強いです。
ここに時間をかけることで
様々な技がきちんと出来るようになります。

スターンカット。
流れを使う練習です。

エンダー。
そしてバウステーションへ。

午後はホールを使ってカートホイール。
いいかんじです。

場所を変えてカート。
一歩前へ。

そして本題のブラントへ。
かなりいい形になってきました。

ミソギではスピンを攻略。
ここもいい感じに攻略出来ました。
流石です。

最後はミソギ下。
ここでは左右のブラントに挑戦。
少ない水量でやりにくかったのですが
それでもしっかりできているのがスゴイです。

クリニックお疲れ様でした。
盛りだくさんな内容でしたがしっかり吸収してもらったと思います。
基礎のところをしっかりおさえて更にレベルアップしましょう!
次はループでしょうかね。

2 コメント:

さきむら さんのコメント...

今日は有難うございました。
リーンとリードの奥深さと効果を実感しましたし、(まだ確率は低いものの)ブラントやミソ2でのサラリとしたスピンが出来て、実りの多い一日でした。
しばらく練習を積みましたら、またお願いします。

Unknown さんのコメント...

さきむらさん、
先日はクリニックお疲れ様でした。
リーン、リード、カヤックを動かす。
じっくり練習してみて下さい。
かなり効果が出ますよ。
それにしてもいきなり左右のブラントを決める当たりが流石ですね。
次はミソギでカートですね。

コメントを投稿

Popular Posts