2012年3月28日水曜日

フリースタイル合宿 in タンの瀬

3 コメント
週末はタンの瀬に行って来ました。
なんと!爆裂。
最高のコンディションをあてました。
山形はまだまだ雪だらけ。
この感じでは雪解けはかなり遅れそうです。

写真ではわかりませんが
スゴイパワーです。
この水量だと一般的にはお手上げ水量でしょう。
が!さすが南極氏。
いきなり乗れてます。

ミスター
キャンピングカー最高です。
ありがとうございました。

ウェーブの形状や位置、
パドルの置き場所を説明。
スピングルグルになりました。
途中、ハンドでサーフィンするなど
スーパープレイも飛び出しました。
南極伝説がまた一つ刻まれました。

朝から夕方までみっちり漕いで終了です。
お疲れ様でした。

3 コメント:

ミスター さんのコメント...

久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。
キャンカーはいつでも遊びに来て下さい。
また一献傾けましょう!

南極3号 さんのコメント...

先週1m近く少ない水位で最高スピン2回転だったのに、今回2日目には8回転半!的確なアドバイスのお陰で、長足の進歩を遂げることができました。次は、カートぐるぐるにして下さい<(_ _)>

Unknown さんのコメント...

ミスターさん、来週またいきますので
宜しくお願いします。

南極さん、来週はカートグルグルでいきましょう。
しばらくフリースタイル特訓ですね。
一気に上達しちゃいましょう。

コメントを投稿

Popular Posts