2012年4月12日木曜日

吹雪のタンの瀬 フリースタイルクリニック

0 コメント
土曜日はタンの瀬に行って来ました。
朝は天気もよく待ち時間も少ないです。
これを逃すな!っと
漕ぎまくりです。
水量は前回に比べるとだいぶ減って落ち着いて練習できます。

長距離運転なんて全く関係ない南極氏。
ものすごいパワーです。

南極氏のパワーでいきなり吹雪に。。。
前回に引き続き吹雪とは・・・
まさに吹雪ガール。
この日はかなりアウトしやすく
難しいコンディション。
そんな中でも安定してスピンを繰り出します。
本当にうまくなりましたね。

南極氏のパワーが全開になると吹雪も全開!
しかし、こんなに寒いのにみんな漕いでいるのがスゴイ!

もはや苦笑いです。
スプレーに雪が積もってきます。
そんな中、漕げないのに岩の上で延々見ている中村選手がスゴイ!
カヤックが本当に大好きなんですね。

こんな幻想的な景色の中
クリニック終了です。
お疲れ様でした。

他の川でも
クリーク艇でも
うまく流れを使ってスピンしているのを見ると
本当にうまくなったなぁと思います。
タンの瀬であれだけしっかり乗れていれば
スゴイですよ。
まだ何回かチャンスがあるので
さらなるレベルアップをはかりましょう。


0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts