2012年4月19日木曜日

0 コメント
先週の水曜日は丹波川アッパーセクションに行って来ました。
なぜか水量は多め。
新たなストレーナーもあったため慎重に下りました。

アッパーセクションはテンポ良くドロップが続いていきます。
爽快なセクションです。

パドルもバッチリ入っています。
下り慣れたアッパー。
だからこそ慎重に。

ドロップをブーフ。
気持ちのよい瞬間です。

核心部。
さすがにここは迫力があります。

核心部直後のドロップ。
ブーフで飛んでいきます。

ミドルセクションに入ってもガンガン攻めます。

滝は担ぎ上がりで練習。
右岸のエディーをしっかりとります。

丹波川アッパー満喫してきました。

ランチは御岳でもっともホットなスポット
タマゾンへ
そして隣のYOSHIZO Cafeへ

美味しいランチを頂きました。
パスタとピッザ
美味しかったです。

美味しいデザートもいただき
大満足の一日となりました。

0 コメント:

コメントを投稿

Popular Posts